明けましておめでとうございます🌅

今年もマイペースにやってきます〜



さてさて、年始は旦那が人生初の正月休み連休だったので、あまり遠出はできないけどせっかくなので1泊旅行にいってきました🙌

ってか年始の連休中って宿とか死ぬほど高いのね!!!初めてだったからビビったガーン



そんな私たちの行き先はよく行く伊豆熱川口笛
日帰りでもよく行くんだけど、今回はきっと道路も混むしゆっくり行ってみようってことでウインク



朝7時半に出発🚗

まずは行ったことのなかった熱川バナナワニ園へ⭐️



とにかくワニワニワニ!!🐊

ワニ動かない…笑笑


あとはひたすら植物。




ワニはまだ良いけど、植物が全然興味ない息子は早めに飽きてましたガーン


一通り見て昼頃だったので、時間あるしよく行く大好きスポットのizooに移動🚙





安定の楽しさでハッスル大喜び!


爬虫類大好きなんです、息子笑い泣き



ゾウガメにも乗っていろんな爬虫類も触らせてもらい。。

ハチュドル(爬虫類アイドル)にも会え、
大好きな白輪園長にも会え、写真も撮ってもらい大満足でした!!



前も撮ってもらたけど、またしても笑笑




17時頃、宿にチェックイン。

前回お泊り旅行したのは2歳頃だったのであまり覚えてない息子は初めてのお泊り旅行のようなもの。
ワクワクして大興奮!


夜ご飯は焼き肉を食べてコンビニでアイスを買い、部屋の温泉に入って22時近くまで起きててようやく眠りましたぐぅぐぅ


旦那と息子はすぐ爆睡。旦那のイビキが半端ないのと、久しぶりの家以外の宿泊で私は眠れずガーン


いやー久しぶりに寝られなくてしんどかった…


寝不足のまま2日目になります。

↓続く。