気が付けば大晦日!!



クリスマスは息子あちこちからプレゼントをいただき、大満足デレデレ


父さん方のじぃじばぁばには念願の任天堂Switchとマリオオデッセイのソフト、母さん方のばぁばにはレッツゴーピカチュウのソフトとモンスターボールplus。









そしてサンタさんにはゾイドワイルドの欲しかったやつを。←ゾイド 安くてサンタさん助かった様子。笑笑








そして父母からは幼稚園で流行ってるけん玉。←何より安い!!!笑笑


私が安静にしてなきゃだったから、少し早めに頂いたSwitchが本当に助かった笑い泣き

1ヶ月前までSwitchはまだ買わないと言っていたのだけど、安静指示が出て家にいなくてはならないことが多くなり、これはもういいでしょ!ってことでおねだりして買っていただきました滝汗



勉強を泣きながらしてから時間を決めて。
もっとやりたい!ってワーワーギャーギャー言う子じゃないから助かってます。


そんなこんなしてたら、検診行ったら「うん、胎盤の位置も正常だからもう安静にしなくていいよ!」と安静解除になりまして、無事に年越しを迎えることが出来ました。


出血もしなくなったし、腹もデカすぎだし、健康すぎます。

体重がガンガン増え始めてビビってます。

妊娠7ヶ月も半分が過ぎて、ただ今プラス5キロ。ここにきてグングン増え始めたーーーやばいーーーーゲロー
でもね、毎日甘いもの食べたくなるしやたらお腹も空くのよ。恐ろしい。


年末年始でどんだけ増えるか、結果は後日!←






2019年は息子が小学校に入学するし、出産もするし、いろんな変化のある1年になりそうです。それでもマイペースに、変化を楽しめる1年になりますようにおねがい


ではでは、皆さま良いお年をクラッカー