情報いろいろと8Kの続き | 60の手習い*

60の手習い*

高橋大輔さんを応援しながら 日々感じたことを
気まぐれに書いています。

リショーさんのツイが大変なことになっています

手直しされた最後のステップ動画

Fire on ice

https://twitter.com/i/status/1050390449393790976左矢印

 

再生7万回を超えていますびっくりびっくりびっくり

 

 

公式からのお知らせ

https://d1sk.com/

 

  • 「臨スポ改修工事完成記念イベント」出演予定 ※10月12日追記

    予定しておりました「臨スポ改修工事完成記念イベント」での滑走ですが、次戦の西日本フィギュアスケート選手権大会へのコンディション調整優先のため、滑走を見送りさせていただく事となりました。ご理解、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
    尚、当日、滑走は行いませんが、本イベントには参加いたします。

    日時:10月14日(日) 14:00開演
    場所:大阪府立臨海スポーツセンター アイスリンク
    詳しくは下記URLをご参照ください。

    http://rinkai.rocket3.net/

 

  「西日本フィギュアスケート選手権大会」出場予定

https://skatingjapan.or.jp/whatsnew/detail.php?id=3550&kyodo=0

 

10月26日(金)発売の「KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち おかえりなさい!髙橋大輔選手号」に特集記事が掲載予定

http://zasshi.tv/products/detail/HBTNM181026_001-00-00-00-00-00

 

髙橋大輔選手メイキング動画

 

 

 

 

NHK BS1「レジェンドの部屋」出演予定

日時:11月11日(日) 14:30~
詳しくは下記URLをご参照ください。

https://www1.nhk.or.jp/figure/legend/index.html

 

NHK BS1「Legend on Ice」出演予定

日時:11月11日(日) 13:50~
詳しくは下記URLをご参照ください。

https://www.nhk.or.jp/figure/legend/

 

テレビ

コヤぶるッ!SPORTS

【高橋大輔の復帰戦ウラ側密着&阪神次期監督で大激論!】- 関西テレビ 

2018年10月14日(日) 8:25~8:55 

高橋大輔の復帰戦のウラ側に独占密着!どこにも出ていない映像とインタビューを大公開!

 

 

 

 

8Kで甦る高橋大輔感動のNHK杯

 

さていよいよ大輔さんの登場です

MCさんから皆さんで大輔さんにお声かけをしませんかということで

登場した大輔さんに「おかえりなさーーい」

 

 

少々照れながら とても嬉しそうでした

近畿のショートから数日で

また会えるなんてありがたいことです

 

久しぶりのスーツ姿 色黒いニコニコ

 

いやぁーー 現役は大変ですてへぺろ

でも意外と元気ですの言葉に拍手ぱちぱちぱちぱち

 

NHK杯の戦績などの話の後で

大輔さんと一緒に 初出場の2002年から見ていきましょうに

びっくり「えーーあれ見るんですか 吐きそう こわいなーー 消してほしいなどと

    笑いながら 抵抗していました爆  笑爆  笑

 

 

画面に映し出された映像が

2002年初出場のSP

 

なんか田舎の少年ですね この後3ねん暗黒時代が続くんですと爆  笑

 

 

 

次は2006年フリー

 

「2大会連続で失敗していたループ」ってアナウンサー( 多分刈屋さん)に言われて苦笑

MCさんが随分はっきり?辛辣?に言われますねとそんなニュアンスのことを…

シットスピンが高い!自分でダメ出し

「かおなめ?かおなで?って言うんですか?あれがすごい嫌だったから自分で減らしてた。ニコライが好きでいれていた」いつからくどくなったんだろう ニコライにあってからだと爆  笑

これまでショートがよくてもフリーで崩れてしまっていた」毎月のように海外で武者修行し、演技が安定するようになった。節目の年にだった。

今でもだけど点数には無頓着 あまりよくわかってない

 

 

次は2011年ショートVAS

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

真剣に見ていました

ウィルソン振付のこのプログラムが好きで、今シーズン頼んだのだと。「衣装も一番すき」

このシーズンから自分の意見で作り出した」

「絵は描けない、下手だから、口を出して」

このレース出会わなかったらこの衣装はなかった

 

ここから今シーズンの衣装の話に

ショートは「映画の雰囲気」を取り入れた

作るのが難しくて何度も調整

布が空気を含んでしまうので試合でやってみないとわからないチャレンジングな衣装

白にも挑戦してみた

 

 

フリー

今までで一番男らしい衣装

ショートと違い、一発で決めたデザイン

 

 

 

ここから2013年の映像をもう一度大輔さんと見ることに…

疲れたので次にします

 

myインスタ

https://www.instagram.com/jayari_0830/左矢印