⚽️浦和レッズ⚽️前田直輝選手ご来店&【週末イベント告知あり】 | 「君とならいつまでも」浦和キミイツ

「君とならいつまでも」浦和キミイツ

埼玉県さいたま市にあるベーカリーのブログです。

🌈浦和キミイツです。

@kimi_itsu 

【事前予告】

7/29(土)28(日)

恒例いきなり🚀イベント開催決定。

◉誰より君を。

クワトロチーズフォンデュブレッド

◉めくるめく君と。

めくるミルフィーユデ食パン

★予約エントリー受付

7/28(金)⏰夜9:27より受付開始。

※予約なしでも

当日☀️開店〜数量限定🍞販売!

…………………………………✨



雨降る☔️日曜日…

⁡浦和レッズ♦️ 38

✨前田 直輝 ⚽️ 選手 ✨が、

  @naoki112738 

⁡浦和マルシェに

⁡🍞を買いに来て下さいました🥰

⁡すっごく嬉しいです☺️

少し前のこと…

宇賀神選手 と 西川選手 の

キミパン差し入れ企画‼️で、

⁡🍞50本を持って、

大原のクラブハウスへ

⁡🚗キーミーイーツ。

⁡練習を終えた

⁡選手、スタッフの皆さんへ

⁡🍞をお届けした際、

⁡前田選手も🚗お迎え下さって…

⁡🍞お持ち帰り下さいました☺️

⁡今回…

⁡新たに浦和♦️へ来て下さった

⁡素晴らしい選手の方々と

出逢いのきっかけを下さった

⁡✨宇賀神さん、西川さん、✨

⁡感謝感謝でございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

☔️この日…前田選手と

⁡私はお会い出来ませんでしたが、

⁡この時、マルシェに偶然にもいらした

⁡お客さんと

⁡写真を一緒に撮って下さり…

⁡優しいご対応💕

⁡本当にありがとうございました🙇‍♀️

⁡皆さん大喜びで、

⁡店内は、凄くイイ雰囲気に包まれ…😍

⁡きっと、このきっかけで、

⁡前田選手♦️サッカー選手を

⁡好きになられ…

皆さん、家族や友人に

⁡写真を見せて自慢しているはず😆

⁡お客様の中には…

✨ 小野 伸二 選手⚽️時代のレッズ♦️で、

⁡思い出、興味、記憶が⏰止まっている

🌸 浦和マダム 🌸 が

⁡まだまだ😱多くいらっしゃいます(笑)

日々…

家族、仲間、地域浦和の為に闘う現役選手。

⁡そんな… 「今」を

⁡懸命に駆け抜く🏃‍♂️選手の皆さんを

⁡知って📣応援頂けたらなぁと🥰


因みに…

⁡🧔‍♂️前田 直輝 ⚽️ 選手は

⁡ 『浦和』地元生まれ!

 皆さん一気に親近感湧くことでしょう☺️

そして…

お写真📸ありがとうございました!

⁡社内で共有させて頂きましたら、

  『イケメーーーン😍』と女子たち。

いつの時代も女子はイケメンが大好物🤩

前田さんはお顔だけでなく、

お気遣い、お人柄も 超イケメン。

⁡その日にDMもお返し下さり、

 🧔‍♂️ 『 本当に美味しくて、

    子供達も含め、大好きです。』と、

嬉し過ぎるメッセージ🎁頂戴致しました😭

 

 

 前田さん…💝

  これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️

浦和の街から応援📣😊しております!

 

We are REDS!!♦️

浦和キミイツ

…………………………………✨

#前田直輝 選手

#西川周作 選手🎂

aimプロジェクト

#宇賀神友弥 選手

#池田咲紀子 選手

#遠藤優 選手

#武藤雄樹 選手

mfesサッカースクール開校

#伊藤敦樹 選手

#浦和レッズ

#浦和レッズレディース

#三菱重工浦和レッズレディース

#埼玉パン屋

#浦和パン屋

#浦和美容室

#浦和エステ

#浦和ネイル

#浦和ヨガ

#浦和ティラピス

#浦和

#武蔵浦和

#北浦和

#与野

#さいたま新都心

#大宮 

#戸田

#川口

#越谷

#蕨

#朝霞

#君とならいつまでも #キミイツ