日本橋三越本店にて販売中PROUD RED BERRY JAM | 「君とならいつまでも」浦和キミイツ

「君とならいつまでも」浦和キミイツ

埼玉県さいたま市にあるベーカリーのブログです。

🌈浦和キミイツです。

@kimi_itsu 


告知!

お待たせしました…今度こそ☺️

次回投稿…第2話

【宇賀神さん、西川さん、⚽️🍞

         感謝感謝の回】

全4話

…………………………………✨

改めまして…

⁡ キミイツからの【お知らせ📣😊】です!

⁡私どもがお店で手作りしている

⁡🍓PROUD RED BERRY JAM !

⁡〜4種のベリーのコンフィチュール 〜

⁡🌸 日本橋 三越  本店 🌸 にて

⁡昨日、2024年6月12日(水) より

⁡販売スタートされました‼️

♦️日本野菜ソムリエ協会主催♦️

⁡『パンのおとも』NO.1を決める…

🍞 第2回  パンのおとも選手権 🔥

⁡✨✨ベストスウィート賞 2024🏆✨✨

 受賞🏅

非常に嬉しいです☺️

⁡当店のジャムは、

⁡洋菓子コンクール

フランス🇫🇷大会で優勝🏆した

⁡超有名スーパーパティシエの方と

⁡共同開発したコンフィチュール✨

誇り高き浦和の皆さんのお口に合うよう

⁡口溶けなめらかで贅沢な味わいを追求し、

⁡何度も試作を重ね…完成しました🥰

今回このような賞を頂き、大変光栄です。

⁡また、受賞後に…

⁡専門家食味審査会の

⁡野菜ソムリエの方から

⁡ 『受賞おめでとうございます。

⁡スパイスの風味もバランス良く、

⁡味の複雑性が素晴らしいですね!

⁡大人の方にとくにおすすめしたい

コンフィチュールです』  


と、お褒めの言葉を頂きました🥹

⁡ありがとうございます。

⁡とても感激です😭

⁡当店の主役は、

⁡キミ🍞ではありますが、

⁡⚽️西川周作👱‍♂️選手や

  @shusaku_nishikawa 

⁡ブロガー👩‍🦰たまこさん も

  @saitamatamako 

 💝愛して下さる

 ◉ 君のラスク!

⁡そして今回受賞した🏅

⁡◉ PROUD RED BERRY JAM !

⁡ 今や 名脇役となりました🥰

⁡以前、脇役サイド商品は、

⁡空いた時間に製造しておりましたが、

⁡最近では、

⁡((((;゚Д゚)))))))ナニっ、もう品薄💦

作っても作ってもすぐ無くなります。

⁡本当に有り難い限りです☺️

⁡今回の🏅受賞で…

⁡🍞以外の商品をより多くの方に

⁡知ってもらう機会となりました。

⁡この大会を主催された

⁡日本野菜ソムリエ協会 様

⁡及び. 関係者の皆様、

そして…

⁡日本橋三越の店頭にて

⁡私達の代わりに販売をして下さっている

⁡野菜ソムリエの皆さん👩‍🍳🧑‍🍳🧑‍🍳

心より御礼申し上げます🙇‍♀️

⁡(((;゚Д゚)))))) ナ、ナニっ!もぅ無くなる

本日先ほど、三越さんより…

⁡商品品薄の為、🍓追加発注頂きました🤩

⁡売れてます☺️

浦和キミイツ


…………………………………✨

#パンのおとも選手権

#パンのおとも

#調味料選手権

#野菜ソムリエ

#西川周作 選手

#浦和URA日記

地域ブロガーたまこさん

aimプロジェクト

#宇賀神友弥 選手

#池田咲紀子 選手

#遠藤優 選手

#武藤雄樹 選手

mfesサッカースクール開校

#伊藤敦樹 選手

#浦和レッズ

#浦和レッズレディース

#三菱重工浦和レッズレディース

#埼玉パン屋

#浦和美容室

#浦和エステ

#浦和ネイル

#浦和ヨガ

#浦和

#武蔵浦和

#北浦和

#与野

#さいたま新都心

#大宮 

#戸田

#川口

#越谷

#君とならいつまでも #キミイツ