GW LIFEis Hawaiian eventキーミーイーツ | 「君とならいつまでも」浦和キミイツ

「君とならいつまでも」浦和キミイツ

埼玉県さいたま市にあるベーカリーのブログです。

🌈浦和キミイツです。

※第二話

【宇賀神さん西川さん感謝感謝の回】

↑またまたちょこっと先となり…🙇‍♂️

全4話

…………………………………✨







今回、ご紹介するのは、

 私が尊敬する清水ヒロシさん。

 @hiro2741 

  元🥊プロボクサー。

先日、清水さんのお店で、

 ゴールデンウィーク期間

🌺GW LIFEis Hawaiian event🌺

@lifeis2741 

      が、開催され✨

キミ🍞が数量限定で販売されました♪

 清水さんは、私の先輩で、

キミイツオープン当初から

 奥様のみずほさん✨と共に

 応援📣👨‍🦱👱‍♀️してくれていました🥰

 昔から先輩は…🕺

 ご本人的には無意識だと思いますが、

 独特な甘い雰囲気✨と

 人並み外れたスーパーポジティブさ、

 それに、嫌にならない程度の

    絶妙バランスの強引さ(笑)

 めちゃめちゃカッコ良く尊敬してます!

 加えて

 友人や人脈も業界を超えて幅広く、

 会った方、誰もが好きになってしまう…

 そんな魅力溢れる先輩が、

 私にとって自慢の先輩であり憧れです♪


先輩を例えると…


 GACKTさんと新庄剛志監督の


   エッセンスを配合した感じ…


私のイメージです🥰分かりづらい(笑)


  

 そして…

   さすが🥊元プロアスリート👍

 綺麗すぎる👱‍♀️みずほさんを

 @lifeis.mizuho 

  メロメロ🍈にさせて…😍奥様に。

((((;゚Д゚))))))) ズ、ズルい

(※🍈😍←ご本人達に聞いた訳ではなく

  想像力豊かな私の勝手な妄想です🤩)

 随分前になりますが、

 清水先輩は、

  ボクサー時代に交通事故を起こし

 選手生命を絶たれました。

  …長年の入院生活から

        解放されましたが、

 片足を引きずり万全の状況ではない中、

 

  先輩は第二の人生として

 アパレルの世界に飛び込まれました。

 確かに🤔パイセンは

   おしゃれ番長でもありましたが

 プライベート👕センスと

   仕事・商売のセンスは別物です。

 そんな心配をよそに🫢

  自分の感性と世界観、

 誰にも真似できないくらいの

  ミラクルスーパーポジティブさで、

    大成功‼️さすがです🤩

 お世辞にも💦

 ベストでもベターとも言い難い場所で

 しかも

  駅から離れた立地に店を構えられ、

オープン前に場所を教えてもらった時は、

  「先輩😅ここはヤバいです」と

  心の中で思ったのを覚えています。

ところが…🫢

((((;゚Д゚))))))) な、なにっ!

 

 先輩にとっては、

全く「そんなの関係ねぇ😎」世界でした。

 パイセンの超吸引力で、

 

  一般の方から業界人まで、

 遠方から沢山の人を加須まで呼び、

 お店と自分のファンにさせてしまう

まさに【ヒロシパイセンマジック✨】

 本当に、凄いです😆

  

 今年こそ、

 私の尊敬する宇賀神さんや西川さん、

  武藤夫妻へご紹介したいです☺️

今、清水先輩も

 アスリートのセカンドキャリアと

 学業とスポーツを両立させる

  子供教育への関心、

  又、地域貢献を考えられてます。

 皆さん⚽️🥊との出逢いで

何か凄いことが起こるのではないか🤩

 今年も楽しみです♪

     Life is beautiful 💕

  

浦和キミイツ











…………………………………✨

#lifeis2741

清水ヒロシ先輩

第二の人生✨セカンドキャリア

アパレル・セレクトショップ

LIFE is  お店は加須です。

2号店目は浦和に来てもらいたい。

#宇賀神友弥 選手

#西川周作 選手

#武藤雄樹 選手

mfesサッカースクール開校

aim

#池田咲紀子 選手

#遠藤優 選手

#伊藤敦樹 選手

#浦和レッズ

#浦和レッズレディース

#三菱重工浦和レッズレディース

#埼玉パン屋

#浦和パン屋

#浦和美容室

#浦和エステ

#浦和ネイル

#浦和ヨガ

#浦和ティラピス

#浦和

#武蔵浦和

#北浦和

#北与野

#さいたま新都心

#大宮 

#戸田

#川口

#越谷

#上尾

#加須

#君とならいつまでも #キミイツ