楽しんごさん、お誕生日おめでとうございます✨ | 「君とならいつまでも」浦和キミイツ

「君とならいつまでも」浦和キミイツ

埼玉県さいたま市にあるベーカリーのブログです。

🌈浦和キミイツです。

⁡@kimi_itsu 



3/15…

⁡楽しんご✨さん

⁡Happy Birthday 🎉

楽しんごさんはタレントだけでなく、

⁡整体師、実業家としても活躍され、

多彩な才能の持ち主でいらっしゃいます。

皆さん…😭

⁡キミ🍞ショッパーをお持ちになった

⁡お写真🛍️ありがとうございます🙇‍♀️

改めてまして、

⁡お誕生日🎂おめでとうございます‼️

⁡浦和の街から📣応援しております🥰

⁡さてさて…

⁡本日も沢山のお客様がお越しになり、

⁡本当に有り難い限りです🙇‍♀️

そして今日…お昼前くらい☀️

⁡並ばれているお客様の中に、

⁡いきなり🚀

⁡ ((((;゚Д゚))))))) たっ、たまこさん。


⁡👩「こんにちは。今日これから集まりで…」

@saitamatamako 

いつものように、

⁡沢山のお配り用✨ラスク✨と、

⁡集合場所のお店の方へ🎁

⁡手土産🍇🍞をお買い求め下さいました✨

⁡たまこさんには、

お店を始めた当初からお世話になり、

⁡又、今もこの様に

⁡普段使いでご利用下さいます😭

⁡私達の【✨人生の恩返しリスト✨】の

⁡恩人の一人として載っております。

⁡実は私ども…

⁡キミイツイベントチームという

⁡部署がありまして

そちらではイベントプロモーションの他

⁡キッチンカーの制作も行っております!

最近では、

⁡アスリート関係、芸能関係の方々から

⁡🍞ご紹介頂いた政治家の方が、

⁡手土産🍞としてご利用頂く事も多く、

⁡このご縁をきっかけに、

⁡現在、選挙カーやアドカーを作る

⁡方向で動いております。

⁡たまこさん…

⁡もし、選挙に出たくなったら、

⁡私たち全力で📣サポートします(笑)

ところで…

⁡ 【求人情報バニラのアドカー(宣伝カー)】を

⁡皆さんは、ご存知でしょうか?

「バ〜ニラ、バニラ、バ〜ニラ🎶で高収入‼️」

⁡あれです。

⁡私もあれで、

全く縁のなかったバニラを知りました。

⁡凄まじい、破壊力💥宣伝効果です😳

あんな💥アドカーが完成したら、

これしかない!


「た〜まこ、たまこ、た〜まこ🎶が店紹介‼️」

⁡((((;゚Д゚))))))) ん、これだ✨

⁡これで、さいたま市内を🌀走り回ったら、

⁡まこさんの知名度も更に爆上がり🚀


\\ 恩返しキミイツ砲💣// 第一弾として

⁡なかなか、ざわつくかなぁ🤩と、

⁡ニヤニヤしてました☺️

⁡本日は、以上となります🫡

⁡浦和キミイツ

…………………………✨

#浦和ura日記

地域ブロガーたまこさん

@saitamatamako 

⁡#アドカー

#選挙カー

#キッチンカー


#武藤雄樹 選手

mfesサッカースクール開校

aim

#宇賀神友弥 選手

#池田咲紀子 選手

#遠藤優 選手

#塩越柚歩 選手

#西川周作 選手

#伊藤敦樹 選手

#浦和レッズ

#浦和レッズレディース

#三菱重工浦和レッズレディース

#浦和美容室

#浦和エステ

#浦和ネイル

#浦和ヨガ

#浦和

#武蔵浦和

#北浦和

#北与野

#さいたま新都心

#大宮 

#戸田

#川口

#越谷

#上尾

#君とならいつまでも #キミイツ