松山千春公認ものまね芸人こんちはるさんご来店 | 「君とならいつまでも」浦和キミイツ

「君とならいつまでも」浦和キミイツ

埼玉県さいたま市にあるベーカリーのブログです。

🌈浦和キミイツです。

@kimi_itsu 



伊勢丹浦和店

\\ショコラモード2024//

出店決定‼️

 2月10日(土)〜2月14日(水)

7階 催物場 キミイツブースにて!

…………………………✨

今日は、この御方😊

   松山千春🎤さん公認‼️

 「ものまね芸人」

✨✨こん ちはる 👓 さん ✨✨が、

 昨日、キミイツ武蔵浦和に

         お越し下さいました🙇‍♀️

 前日、釧路ディナーショー🎤を終え、

   わざわざ、空港✈️から🚗で…🍞。

 とても、嬉しいです😭

  本当にありがとうございます🙌🙇‍♀️

 🍞を通じてお知り合いになれた事 

       大変光栄でございます。

 コンさんは、凄く優しい方なんです。

 武蔵浦和のスタッフにレジ前で、

👩‍🍳👩‍🍳👩‍🍳「見たいでーす💕」と言われ、

 その場で、

     松山 千春 さん の

  【大空と大地の中で】を

        歌って下さいました。

 当たり前ですが、似てる😳(笑)

 図々しくもプロの方に…😆

   私が代わって謝ります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 浦和でディナーショー🎤やりましょう❗️

 最近は…

アスリートの皆様、歌手の方々だけでなく

  芸人さんの方達と沢山ご縁があり、

 そして、キミ🍞を気に入って下さり

      嬉しく楽しい毎日です💝

 そして、

  著名人の方からの🍞ご紹介頂き、

 今度は、国会議員 の先生へ😱

 どんどん…想像もしていなかった

    【セカチガ】 の方々へ😳

 近々、議員会館へ🚗キーミーイーツ。

 🍞🍞🍞🍞🍞🍞 🍞🍞🍞🍞🍞

  

 繋がる奇跡…

  本当に人生とは不思議なものです。

    国会議員の先生🫢

私どものインスタに登場してもらえるか🤔

  今から楽しみです♡

それでは…これからも

お客様、フォロワー様の笑顔を見る為に

 「パン屋らしくない美味しいパン屋」の

最高峰を目指し、頑張りたいと思います!

浦和キミイツ

…………………………✨

#武藤雄樹 選手

mfesサッカースクール開校

https://lin.ee/tKhnhnN

aimプロジェクト 

#宇賀神友弥 選手

#池田咲紀子 選手

#遠藤優 選手

#塩越柚歩 選手

#西川周作 選手

#伊藤敦樹 選手

#浦和レッズ

#浦和レッズレディース

#三菱重工浦和レッズレディース

#埼玉パン屋

#浦和パン屋

#浦和美容室

#浦和エステ

#浦和ネイル

#浦和ヨガ

#浦和

#武蔵浦和

#北浦和

#北与野

#さいたま新都心

#大宮 

#戸田

#川口

#越谷

#蕨

#朝霞

#上尾 

#君とならいつまでも #キミイツ