炎ZUMBA®︎Fiesta Caliente in FUKUOKA FY22炎


9月の台風で延期になってしまったカリエンテがアクロス福岡にて1/8.9の2日間無事開催でき業務を終える事が出来ましたニコニコ


私の先生でもあるZES™️のYukie先生と初の業務が出来ました、昨年Get Down ZJ™️になったMIZUKIちゃんとは福岡のB1同期ですが、世界でも活躍のMIZUKIちゃん...Team福岡でできた事に感謝ですハートラブハート


福岡でカリエンテがスタートして14年くらいなるでしょうか...2020年と2021年はオンラインにて...2019年以来のリアルカリエンテで心待ちにしていた方が沢山だったと思いますハート

最初は小規模だったカリエンテが2日間にわたって、合計6部101チームの参加キラキラキラキラキラキラ




MCでもYukie先生が話していたように、この14年でのレベルが上がっている...レベルと言うのはカリエンテ、そしてZUMBA®︎の認知度が上がったと言う話でしたねキラキラカリエンテは「ZUMBA®︎」の発表会...レッスンの延長線のものです照れショーケースでなくリードをとりながら参加型発表会でフィットネスを楽しみますラブラブ

そして、各チームを応援し合うものですウインク


ZUMBA®︎は人生を豊かにするフィットネスの1つであり、コミュニティーの繋がりが運動での身体の面だけでなく、心までもHappyにしてくれるものです照れ


MCでコメントを読みながら1番多かったのは、「コロナ禍でなかなか集まれず悲しい日が続いたけれど、こうやってまた集まりステージに立てる事に感謝」そのようなコメントが多かったですキラキラキラキラキラキラ


これからもそれぞれの地域で楽しまれているZUMBA®︎の輪が広がり、新しいZUMBA®︎の層が出来てさらに日本で幸せの輪が広がるのを願ってますおねがいラブラブ


そしてJammerとして、1人でも多くのZIN™️メンバーさんの役にたてるように私も頑張っていきたいと思いますウインク


カリエンテの集合写真はまた後日ZUMBA®︎JAPANのFacebookページにアップされますのでお楽しみにハートラブラブ



桃園季実子