新年明けましておめでとう御座います門松鏡餅門松

2023年になりましたねおせち


今年も昨年に続き、リアルでの新しい出会いや日々のレッスンを大切にまた1年頑張っていきたいと思います照れ


やっとリアルが再開して1年...まだまだやれていない事は沢山...少しずつ自分が出来る事に向かって取り組んでいきますグー


初詣は北九州の小倉、八坂神社に行ってきましたニコニコ


中吉です爆笑


皆さんはどんなお正月をお過ごしですか??

私は大晦日から帰省、こちら実家の犬です犬

ロブレスと言います〜とっても良く成長しすぎているので笑小顔なイケメンの小顔が引き立ちすぎます笑今年の目標も引き続きダイエットなロブレスです笑ううさぎ笑い笑い


皆さんにとって2023年が幸多き年になりますように星各レッスン先どお会い出来るのを楽しみにしていますウインクラブラブラブラブラブラブ


今年も宜しくお願い致しますおねがいキラキラキラキラキラキラ



桃園季実子