年明けも地道にオンライン活動していきます爆笑笑い

まだ下の階からは苦情きてません笑


この前海外JAMを夜中0:00〜3:00にオンライン受講しましたパーなかなか時間作れず、そしてすぐSold Outになるのでやっと枠をGetしましたおねがい

いかに足音させずに動くか...変な集中力を働かせて笑


ZJ™️のAdelaとRonyの素敵なコリオもらいましたょん照れラブラブラブラブラブラブ

Adelaのアフロビートとベリーダンスホール、Ronyのバチャータ最高でしたルンルンルンルンルンルン


年明けはMega Mix 93が来ますねウインク

楽しいオンラインの時間になるように素敵な曲とコリオを準備しておきますキラキラキラキラキラキラ


オンライン申込み


桃園季実子