星ZUMBA®︎Fiesta Caliente 大阪星


2022/9/24(Sat)大阪カリエンテ2部出演でした‼︎ 

3年ぶりリアルカリエンテ炎炎炎

レイナZES/サオリーヌZES/みゆきZJ

お世話になりましたお願い


今年のカリエンテTeamは担当の関係で、サオリーヌと福岡⇄大阪のチームのリードを入れかわる事で結成チョキ


本当ならば福岡カリエンテが先に開催されていたはずでしたが台風で...えーん

来年1月にリベンジ...大阪も台風の影響で新幹線が止まりそうになったりとアセアセ冷汗ものでなんとか大阪に辿り着け...サオリーヌのサークルメンバーさん達とカリエンテに出る事が出来ましたおねがい


3チームのメンバーの皆さんリアルで全く会えない中、動画で練習して頂き本当にありがとうございましたラブ


*YHK Bro with Momo

Mega Mix 90よりSalsa

Se Vuelve Loca音符


*K Pop Girls

ZIN98よりPop/Moombahton

No Questions音符


*CHK with Momo

Mega Mix 15よりReggaeton

Rompe音符


今回が初カリエンテの方もいて、初舞台にドキドキされたと思いますハート

終わった後の皆さんのほっとした顔、やりきった顔を見て私も一安心でした爆笑


今回のTeamではリードも一緒にしたいと言ってもらったチームもあり本当に皆、一生懸命練習して頂いたんだなとおねがい感激でしたラブラブラブラブラブラブ


カリエンテは勝ち負けを競うものではなく、普段のサークルの発表の場だったり、サークルはしていなくてもお友達とTeamを作りリードするチャレンジをしたり、デモチーム同士を応援し合う場所です照れ


カリエンテにチームエントリーしたのは2013年...それから毎年チームメンバーをシャッフルしながら色んなチャレンジありましたウインク

私だけがリードするのでなくサークルメンバーさんもどんどんリードする事にチャレンジ‼︎

今年初参加の皆さんに楽しさを感じてもらえていたら嬉しいですラブ


大阪カリエンテ2部でご一緒した皆様ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


本当は2部3部の入れ替わりで @yukko_horiyukiko に会えるはずでしたが...台風えーん

でもさすが、ゆっこTeam!

急遽リードの練習して本番やり遂げて拍手拍手拍手

ゆっこちゃん11月愛知でね〜キラキラ


次のカリエンテは熊本炎炎炎

とっても楽しみですチョキ爆笑


来年のリベンジ福岡に向けてもTeamで頑張りましょうキラキラキラキラキラキラ


桃園季実子