私にとって大切な仲間とのJOINTをバーチャルで開催させて頂きますおねがいこちらにJOINTする経緯や思い出など含めて書きますねハートラブラブ


Team TSUNAGARU(ツナガル)は、貝谷万里子先生に声をかけて頂いたメンバーで結成したTeamですキラキラ
2018/4/30に佐賀にて初イベントを開催しましたハイビスカス


イベントまでの道のりで中心になって動いてくれたのは、万里子先生のPC卒業生でもあるこの2人ハート


マリさんとしょーこさんキラキラ

2018年年明けに声かけて頂いて開催に向けて準備している時にある事を聞かされました。。。
主催者の万里子先生の病気...だけど先生はずっと諦めずに闘病中にも関わらずイベントは必ず開催してねと私達を励ましてくれてました星準備に向けて頑張っていましたが、先生は体調が良くなくこの場に来る事が出来ませんでした...
イベントは大成功キラキラキラキラキラキラ

先生の為に年内にもう一度開催しようと決断しての2018/11/3に第2回目のイベントを佐賀にて行いました。


先生はこの日に佐賀まで来る事が出来ましたおねがい

体調が良くないにも関わらず、料理上手な先生は沢山の差し入れを全て手作りしてくれて私達の為に準備してくれましたキラキラキラキラキラキラ
めちゃくちゃ美味しかったですおにぎ

イベントは無事におわり、2019年も開催する計画を立てましたキラキラキラキラキラキラ

開催地は九州をこえて繋がりを増やそうと言う事で先生のご指名で広島の先生方と繋がる事が出来ました照れ

2019/5/12に第3回目を島根で開催キラキラキラキラキラキラ

計画を立てていましたが、先生とはもぅ会う事が出来なくなりました...


イベント前に会いに行こうと思って、2019/2に島根まで会いに行きました...オーディションにチャレンジしていたけどダメだった私にかけてくれた言葉は「絶対にあきらめないでね」でしたキラキラキラキラキラキラ


そして、2019/4/12...
Team TSUNAGARUメンバーのマリさんがこの3日前ベットの上の先生に会いに行くと奇跡的に目を開けて会話してくれたそうです。イベントは必ずしてねと...

5/12の第3回目イベント、開催をTeam皆んなで悩みに悩んで...先生の意思、ご家族パパさんの協力と沢山の先生方のサポートのもと2部開催いたしましたお願い
このイベント開催までに凄く大変な事が沢山ありショボーンショボーンショボーンだけどイベントのあの最後のクールダウンの瞬間は参加した方が1番感じてくれた最高の瞬間だったと思いますハートラブラブ



そして2019/11/17には広島の先生方を九州に呼んで第4回目イベントを開催しましたおねがい


JWIのTSUBASAさんにも来てもらって音響盛り上げてもらいましたルンルンルンルンルンルン

先生の自宅にメンバーで手を合わせに行った時に手帳に書かれていた先生の目標「TSUNAGARUイベントを年に2回する」!!!!!!
パパさんからもこれからも続けてもらえたらと有難い言葉をいただきましたお願い

2020年に開催する予定でしたがコロナ。。。
そんな中でもちょこちょこ連絡というか、ただの会話爆笑繋がっていた中、4/11は先生の命日前日だねとなりまして、オンラインではありますが3人でTSUNAGARUバーチャルを開催する事になりましたハートラブラブラブラブラブラブ

前置き長くなりすみません笑

しかも4/11のJAMセッションまで受けてくれる2人お願いキラキラキラキラキラキラ
JAMが終わってからの夕方17:30〜バーチャルジョイントスタートです照れラブラブラブラブラブラブ

どうぞ宜しくお願い致しますラブラブラブ

この動画は先生が振付したMega Mix 53のCheap
Thrillsですルンルンルンルンルンルン

そして




桃園季実子