今日は11月のバーチャルクラスでしたハート

いつものスタジオからソフトバンクホークス優勝おめでとうお祝いキラキラキラキラキラキラ
と言う事で笑笑
全く野球は分かりませんが、野球好きな2人がバックダンサーに来てくれたので、バーチャル背景で遊んでみました爆笑


鷹の祭典のユニフォームやらグッズ沢山持ってるのね笑
しーちゃんの姿が笑えますゲラゲラ


ちゃこPもかなりなホークスファンゲラゲラ

素振り?これはレッスン中ではありません笑


真面目にレッスンも頑張りました爆笑


掛け声?「あつお〜」??笑笑
ちゃこPが言ってだけど、全く何の事か分かりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

他県の皆さんの中にタイガースファンや野球じゃないサッカーのユニフォームを引っ張り出してきてくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆さんお付き合いありがとうございました笑笑


この焼酎の空き瓶はね、しーちゃんが持って来ていて...


エアービールかけ爆笑
そう言うのがあるのは知ってます笑笑
からの

ヒーローインタビュー?笑
「皆さん1年間ありがとうございました」って言ってたかなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ちゃこPがしきりに持って来たがっていた、ヤン坊、マー坊の手作りうちわ...
Lambo Mamboがそう聞こえるらしい笑い泣き


私よりも2人の方がやり切った感...笑

ZUMBA®︎も50分全力でありがとうございました笑い泣き


来月のバーチャルクラスはフリーとなってますキラキラキラキラ
申込みフォームより連絡きましたら、アイパスを送りますねウインク

あー明日でカンファレンス終わっちゃうなアセアセ
寂しいwアセアセアセアセアセアセ

明日はゆっこちゃんがさっちゃん先生とドリームマッチラブラブラブラブラブラブ楽しみですねんラブラブラブ


皆さんも最後まで楽しんで下さいねおねがいハート



桃園季実子