最近の食生活事情 | 。○. Happy☆turn 。○.

。○. Happy☆turn 。○.

  

  Kimi's Happy☆Blog

食べすぎ~なのはじゅうじゅう承知、笑
年々、健康診断の数値も悪化↓
来年から!!!!健康志向でがんばりますっ。って説得力なっしんぐ~sei

とりあえず、最近の食生活をいっきょ大公開Skype


まずは、今日のランチ。
偶然まさかの友達にバッタリあって、そのままランチすることに食事
行きたかった韓国料理が、なぜかランチしていなくって涙そのお店のとなりにあった、牛弁慶 新橋本店 へ。

こちら1000円のハンバーグランチ。
photo:01
お店のオネエさんが勝手に半分に割ってしまって、ビジュアル的にイケてないぜ汗
味は、ふつー。
1500円だして、すき焼きランチにすれば良かったかもビックリ


つづきまして、こないだの土曜日に、元通っていたフラのメンバーフラガールとランチしたとき。

中目黒にある、生ワインや生シャンパンが飲めるLe Plus ワイン

こちらは、お魚のプレート。これに、焼き立てパンと、飲み物(アルコールOK、わたしは生シャンパンをセレクトキラ)がついて1000円なり。
結局・・・追加で、生白ワインも追加で飲んだけどね~。
photo:02


場所は、ちょっと分かりにくいけど、まあまあ人が入ってきてました。でも、混みすぎることなく、すっかり長居しちゃいましたsei行動はすっかりおばちゃん化しております~。
photo:03



まだまだ行きまっせ~

つづいては、なんと我がハウス家から、徒歩3分くらいにあって、○丁目まで一緒のご近所店ばさら

ここの名物と言えば「トマトすき焼きトマト

よく、タレントさんもBlogに書いてたり、グルメ雑誌に掲載してたし、行ってみたかったんだ~♪☆



これがうわさの、トマトすき焼きの具。いたってシンプルね。

トマト、たまねぎ、牛肉、以上びつくり byaimo
photo:06

photo:05

ふつうのすき焼きよりさっぱりしていて、いいね~おいしい

photo:04
〆は、うどんではなく、生パスタでした。これまた、意表ついてるねっGOOD

最後は、ふるさとの味「ぴょんぴょん舎」の冷麺。
小中学校の同級生で、ご近所さんだから、だいぶご贔屓ではあるますが、冷麺がNO.1sei
わたしはいつも銀座の銀座百番 にプラリひとりで食べに行きますよっseiここなら、カウンターもあるから「おひとりさま」もだいじょうぶ。焼肉を食べなくてもだいじょうぶ。(そもそも、銀座百番には焼肉ないけど)
photo:08


うーん、改めて食べたものをこうやって振り返ると、肉多いな・・・。

こりゃ、コレステロール値が高めなのも、なっとくだわ~うずまき