10月24日からブログ更新していない!
最後に書いたブログでは
ジェットスターで台湾へ行く
とまで書きましたが
その台湾から昨日帰国してきました爆  笑
 
 
会社を退職してからなんと
5キロも体重が減った!!
 
わたしストレス太りするタイプなので
仕事辞めたとたんの出来事。
時間がたっぷりあるので
1日置きに1時間は走ってるからねランニング
その後にはプロテインも飲んでるしねグッ
 
 
てなことで
台湾行った時はじめて使った自撮り棒。
自撮ってみたからモザイクなしでUPだぜカメラ
 
 
アプリで肌質補正バリバリ使用してるから騙されんなよ!!
※肌質補正してもこの程度
 
せっかく痩せたんだから
全身もUPしちゃうぜグッ
 
後から顔にモザイク
入れちゃうから今だけねーてへぺろ
※時間切れにてモザイクin!
 
 
51歳まだまだ花盛り!?
乱れ咲き…
これからもいっぱい楽しみま~すチュー
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村