ぷー太郎の今だから出来る事!

考えたら沢山あります(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

 

まずはなんてったって旅行飛行機

安い時期に長期間行けちゃう爆  笑

来年行ってみたい場所。

  • NYアメリカ
    ナイアガラの滝も行きたいな~
  • バリ島のギリアイランドとか
  • マルタ島もいいかも

 

1月か2月はやっぱあったかい方面に行きたいな~

 

 

実は旅友募集サイトで呼びかけたら

同じ趣味を持つ同世代の女性から

メッセージが届いて

とても嬉しくて仕方ないのですデレデレ

 

 

も~ね

いつ死ぬか分かんないんだし

元気なうちに行きたい所に

行かなきゃって思ったら

夢が爆発しそうに膨らんで(ง `ω´)ง

 

 

朝から興奮状態の私です馬馬馬

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村