明日は祝日で3連休の方も多いでしょう。

私も連休で喜ばしいはずなのに

心は喜ばしくはないのであります。。

 

 

その喜ばしくない朝

坊主(息子)から電話があり

ネットの回線がおかしいから

直してと電話があった電話

 

 

坊主はお父さんと住んでいて

2人も男がいるのに情けない…タラー

と思いながらも久しぶりの坊主の電話。

 

 

迎えに来てくれて一緒にランチナイフとフォーク

ランチの最中、就職したての坊主は

仕事の話をしゃべる×2口口口

 

 

簡単に言えば

ラクで楽しい

みたい。

 

仕事は最大手だと「御園サービス」と

同業のビルメンテナンス業務で

大変な仕事は下請けにまわし

職場の人達も友好的で

全てが満足してるらしい。

 

 

交友関係も彼女こそいないまでも

  • ビリヤード
  • ゲーセン
  • ボーリング
  • スロット
  • ダーツ

色々話してたけど

とにかく遊びの場が広がって楽しいんだって。

 

 

お母さんはこんな状態だけど

坊主は幸せそうで良かったと

ただただひたすら話を聞く。

 

 

ネット環境を直した後は

坊主と二人で運転免許試験場へ。

私は住所変更のため。

坊主は免停の書類提出のためアセアセ

 

 

免許取ってまだ1年未満なのに

既に免停になった過去がある!!

 

家裁呼び出し2回目(2回共父親が同伴w)

1回目は高校の時の自転車泥棒お客

 

 

おめー19歳にして

前科2犯だな!!

と笑いながら楽しいドライブは続いたくるま。Rブ~・・・(車)。

※坊主はあくまで「やんちゃ」なタイプではなく、ただのアホなのです

 

 

坊主は少しだけ見かけが良い杉浦太陽(カッコイイ)

身長も高く細マッチョで明るい性格。

良い感じに髪が少し伸びていた。

 

 

それでも女性の影がない。

今でいう草食男子なのであろう。

 

 

とにかく久しぶりの坊主との

デートは思いのほか楽しかったラブラブ

 

 

私はせっかく復帰した職場だけど

上司がアホだと分かり

やはり続ける意欲を失い辞める決意だ。

 

 

上司は履歴書上の

高学歴がお好きなようだ。

噛みつき犬でも関係ないらしい。

 

 

好きにすればいい。

そして落ちる所まで落ちたらいい。

むしろ

落ちてしまえ!!

 

楽しい連休中に

こんな呪いの言葉を

発する人間がいるのだろうか…

 

 

皆さま良き連休をお楽しみくださいドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噛みつかれても負けない不屈の精神を我に与えたまえ

   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村