今朝の名古屋は小雨日和雨

昨日お休みだった私は

土曜日は出勤ですドクロドクロ

 

 

今日は噛みつき犬(新人パートの高飛車女)が

休みなのでホッとしてますひよざえもん がーん

※高飛車新人パートは私の言うこと全てに牙を向いてくるので、噛みつき犬と呼ぶことにしました(心での中の呼び名)

高学歴でプライドの高い女は扱いにくいぜ…

 

引用の出典元:vitaminsforpitbulls.com


ネット販売の仕事をする上で

色んな営業さんがアプローチしてきます。

 

 

一番最近来た話が

アメブロのTOPブロガーでランキング

この方に商品のレビューを書いてもらうと

物凄く反響があるから載せてみないか

と言う話しです。

 

しかし

そこはビジネス

無料でとはいかないみたいで

固定費3万円


成果報酬30%

 

これらの支払いが必要なんですって。

なるほど

アメブロをこの様に利用する訳ですねドル

 

 

ちなみにこのブロガーさん

主にしまむらやGUなどの

プチプラのファッションコーデがメインエプロン

スタイルとセンスが良いと

こんな商売が成立するのかと感心しました。

 

 

スタイルさへよけりゃ

何着たってさまになるしねニヤニヤニヤニヤ

 

 

今日は平穏な一日でありますように一休さん

 

 

 

 

 

 

 

噛みつかれても負けない不屈の精神を我に与えたまえ

   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村