今わたしの唯一の癒しは文鳥さんぶん5

帰宅したらすぐに文鳥さんをつかみ

しばらく臭いをかぐ文鳥 ニュウ?汗


そーすっと

気持ちがすーっと落ち着き

デパス以上の効果

発揮するのです薬



その中でも一番末っ子のヒナちゃん
この子は私の事を
メスだと思っているらしく
私の指の上で求愛ソングを歌いながら

私の為に求愛ダンスを
踊ってくれるのですラブラブ



今となっては

私に求愛してくれるのは

この文鳥さんだけ笑い泣き笑い泣き



もー人間やめて

ヒナちゃんの卵産んでもいいと

本気で考え始めていますヒヨコ



希望としては

シナモンが産んでみたいな好






 

 

ポチっとして頂けると発情します

   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村