今日は本当に疲れましたドクロドクロ
高飛車女と仕事するだけでもグッタリなのに
オーナーが久しぶりに
税理士のおっさんなんか連れてきて
社内の悩みを解決してやるぜ
的なことを言いやがる…

おめーは
社労士じゃ
なかろー!!ムキームキームキー

結局私の今まで受けた傷なんて
誰にも分かりっこないのに


うーん、それはアレだね上司と部下の関係を
はっきりさせないからこーなったんだねばいきんまん。
ときた。。


そんな適当なアドバイスに振り回され
否定するのも面倒なので
話を適当に合わせといたけどガクリ


今日はとても胃がムカムカして
食欲がまったく出ない。

だけど
濃いめのハイボールは呑みたい。


今私が考えている醜い考え。
税理士ばいきんまん。は、今までの私の仕事を
高飛車女に引き継がせるようにと言う。


普通なら、新人社員に業務を
教えるのは当たり前でしょう。


しかし、ゼロベースから
今の売り上げになるまで
私たった一人で苦しみもがきながら
勉強して築いてきたんだぜ!


最初の一年なんて、私と口を
きいてくれる人すらいなかったのにだよ!

オーナーですら私に対して
風当たりがキツかったくせに

誰もが驚く様な売り上げを
叩き出した途端
手のひら返した様に
良い顔しはじめたわけムカムカ
税理士のおっさんも同じくねムキー


逆境の中
私が一人で頑張ってきた
全てのノウハウを
高飛車女に伝授しろだと!?
 


フラワーさんから教えてもらった手法↑♥


ホント
ふざけんなって
気持ちになるのよ真顔


実際仕事だから当たり前だろ!
って所でもありますが…


これは私にとって唯一の
知的財産だからね。

そう易々と高飛車女に
受け継がせたいとは思えないのだよ。。



やっぱ教しえなぁ~いニヒヒニヒヒニヒヒ

適当な仕事させたろグラサン







大人げないって言われてもい~も~ん٩(ˊωˋ*)و
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村