仕事復帰しはじめて気がついたこと。

出費がかなり増え続けてます札束



仕事をする

忙しくて時間がなくなり疲れがたまる

オフィスで食べる気にならず

お昼は外食が増える

夜もご飯を作る元気がなく

出来合いのものを買うことが増える

マッサージに行きたくなる

ストレスと共にアルコールの量が増える

or

甘くて美味しい物が食べたくなる

通勤時、素敵なお洋服などを着た

お姉さんとか見ると

お洒落したくなるハイヒールハイヒール



その結果

お財布なんて

ゆるっゆる滝汗滝汗



仕事に行かなかった期間は

ずっと引きこもってたから

ホントにお金使わなくなったのに。。



仕事する

お金が入る

出費が増える

節約

の二文字を忘れる!!



この歳になっても

お金のやりくりが今だ

上手に出来ません笑い泣き笑い泣き




 

 

ダメ女に愛の手を(ง •̀ω•́)ง✧

   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村