久しぶりの職場は

全てが敵だらけだと感じ

誰にも心を許せない気持ちで

いっぱいでしたえーんえーん

 

 

取引先の外注なんて

私がいないことを良いことに

仕事をじゃんじゃん

ハイエナの様にかっさらって

いこうとしていたしムキームキームキー

 

 

まさか私が帰って来るとは

誰も思わなかったらしく

外注先の担当者は動揺してやがるドクロドクロ

 

 

仕事をするフロア内から

意地悪なお局は

追い出すことに

成功出来たけどねニヤニヤケッ!!

 

 完全に息の根を止めるために

お局の代わりになる経理を

紹介型派遣で探してやるさメラメラメラメラメラメラ

 

 

ま、元々会社違うしいなくて当然ニヤリニヤリ

 

 

時間の経過と共に

体が勝手に動いてきて

しまいには

全員敵!!

という気持ちもなくなってました真顔

 

 

昔はあんなにか弱かった私なのに

今やこんなに図太い

神経になるなんて…

 

良いのか悪いのか

もう全然分かりません滝汗滝汗

 

 

でも1日仕事していて

やっぱり慣れたところが一番仕事しやすく

この仕事は向いているんだなと感じました。

当たり前ですが…

 

 

あと

いざとなったら

いつでも辞められるって事が

私を更に強くしてくれてる

気もしたしねグラサングラサングラサン

 

 

私が突然辞める危険性を考えて

会社としても人材やパソコンなど

補充しはじめたのが笑ったはおねがい

 

 

もっと早くそーしてくれていれば

私も突然消えることはなかったんだよおばけ

 

 

有給あるだけ全部使ったのに

ちょうど有給が追加される月だったので

まだ12日もあるニヤニヤニヤニヤうへへっ

 

 

でも会社も誠意をもって

対応してくれたのを

とっても感じましたので

10日しか出勤してなくても給与の手取り額も変わらなかったし…

初心にかえり

1から謙虚に!!

感謝の気持ちを持って

お仕事しなければ

いけないでしょうね…

 

 

自らに活!!!!

ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとして頂けると、

おひとり様の元気につながります♡
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村