今朝のサンデージャポに

ゲストとして登場していた

舛添要一さん

 

最近またメディアの前に

登場してきましたが

この人何考えて

るんだろう??

ってかねがね感じていました。

 

 

でも今日の放送を観て

KYでかなり鈍感な

方なんだろうなって

ことが

よくよく理解できましたキョロキョロキョロキョロ

 

 

私は以前から

鈍感力に憧れていたのです。

 

 

バカにした発言に

聞こえるかもしれませんが

そうばかりではなく

細かなことに気が付かず

いつも幸せそうにしている人が

本気で羨ましいと感じていたからです。

 

 

松添さんは元々鈍い方なので

目的の為ならば

人の目や野次などが気にならないんでしょうね。

 

 

だってTwitterが炎上しているのに

平気でツイート出来るって

並の神経では出来ないでしょう滝汗

 

 

でも松添さんをみていると

やっぱり鈍すぎるのも

どうだろうって

考えるようになってきましたニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとして頂けると、

おひとり様の元気につながります♡
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村