今日通院している医療機関へ

行った時の事です病院

土曜日は半日診療だと思い

11:30頃行ったのですが

受付のお姉さんに

 

先生は食事に出られますので

この時間だと14時からの診察になります。

ってびっくりびっくり

 

お陰で私のスケジュールは大幅に狂い

たまってしまった仕事を

今日夜遅くまでかけてやらなきゃ

いけないじゃないか~ムキームキー

 

 

ドクターのランチタイム待ちの

時間があったおかげで

変なサイトに登録しちゃったしアセアセ

 

 

それにしても本当に過ごしやすくなりましたね。

タオルケット一枚で寝ていたので

朝方とても寒くて目が覚めました寒

 

 

心も身体も

温かくなりたい

今日この頃です温泉

 

 

 

 

 

ポチっとして頂けると、おひとり様の元気につながります♡
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村