もうすぐ仕事復帰するにあたって
自分のモチベーションを維持するには
どーしたらいいのか
真剣に考えるBBAですもやもやもやもや
 
 
世間の皆さんは
そんなこと普段考えなくても
毎日がアゲアゲアゲアゲなのでしょうか??
 
 
 
 
薬使って
ますよね?!
 
 
冗談はこのくらいにして
マジで考える今日この頃です。
 
 
 
次はどの国に行こうかなチューチューチュー
 
 
これが今のところ
精一杯の対処法ですチーンチーンチーン
 
 
ちなみに次は
バリのロンボク島
行きたいと調べています。
 
 
やっぱ
キレイな海で泳ぎたいブルーハートブルーハート
 
珊瑚も生きてて
熱帯のお魚と一緒に泳ぐのうお座うお座うお座
 
ロンボク島の良いところは
宿泊施設の目の前に
生きてる珊瑚の広がる海があって
いつでもシュノーケリング出来るってラブラブ
 
 
プーケットにしても
そこからボートで島へ渡らないと
なかなかそんな場所ないからな~やしの木やしの木やしの木
 
 
だいたいおひとり様で
ビーチリゾートに行くのも
勇気のいる行為に
なってきましたし滝汗滝汗滝汗
 
 
世の中の人はどの様に
モチベーションを上げているのか
気になる秋の夜長でしたイチョウ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村