私はアメブロを

良かったことも悪かったことも正直に
吐き出せる場として利用しています。


アメブロを通して
普段出会わない方々と知り合え
気持ちが暖かくなることもあります。
 
 
その反対に
落ち込み弱っている事をいいことに
イイネしてくる方。
 
どんな方かと思いきや
「仕事が楽しくなるには」とか
メインタイトルに
いかにもといった内容が書いてある。
 
 
貴方は○○なのではないですか?
そんな時は○○○してみることです。
と上から目線でやんのえー
 
 
そして決まってブログ最後の辺りで
 
もっと詳しく読む
 
とか
 
詳しい続きはこちら
 
とか
 
バナーが貼ってある

宗教団体と同じで
 
迷いや弱っている心の隙を狙う
ビジネス商法辞めてくださいムキー


アメブロってこの手の
ビジネスブログの多い事ったら(笑)
 
 
プロフ画像が決めっ決めの
プロが撮った写真だった時には
アメブロ利用して一儲けしたい人ばっか真顔
 
 
あとたちの悪いのが
知ったかチーンチーン
 
 
俺は最初からそーなるんじゃないかって分かってたよって平気で言いやがる症状の方!
 
勘弁してくださーいヾ(*`Д´*)ノ
 
 
マジで
病院行って来てくださーいヾ(*`Д´*)ノ
 
 
 
 
ホントに人の痛みが分かる人
同じ苦しみを味わった事のある人は
絶対言わない事を言いやがる…
 
 
マジ
Kanben shite kudasaiガクリ
 
 
メキシコ地震で被災した方の家族に
なに弱音吐いてんだよ
前を向いていこうぜ!!
って言ってる様なものなのに
わかんねーんだよなー(╯•ω•╰)
 
 
てめーの子供が突然死んでも
同じこと言えるのかってーの。
 
 
私の事よりガチで心配になるは…
 
 
もーいいやDASH!
 
 
最後までうっかり読んでしまった皆さま
ごめんなさい。。
 
そんな皆さまには
もれなくラッキーが降り注ぐでしょう♥
 
 
 
 
ごめんなさーいヽ(;▽;)ノ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村