いつもイイネやお読み頂き
カップンカー(ありがとうございます)(*´˘`*)

昨日乗ったタクシー運転手さんが
30代位の真面目そうな方だったので
ちょっと
口説いてみましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


アユタヤや、水上マーケットへは
車で1時間位かかるのです車


タクシーで水上マーケットへ行っても
タイ語が話せないので
感じのよさそうだった運転手のお兄さんに
一緒に付いてきてよ~
と言って口説いてみたりして(ง •̀ω•́)ง✧


その後は、ちゃんといくらかかるか
料金もしっかり確認しましたよ札束


ついでに運河を一緒に渡ってくれと
お願いしてOKしてもらいましたチューチューチュー




ここからボートをチャーターして乗ります。
ちなみにチャーター料金1200バーツ
3,600円ちょっとで往復一時間ほど。



運転手さんとのツーショットカメラ
なんだか熟年夫婦みたいやな(笑)




運河はなかなか迫力満点!

ボートは激しく動き
時には波しぶきが顔にかかったりして!
車や船酔いする人は、間違いなく
ゲロルでしょうウインクウインク



この動画が観れるといいんですが
観れますか?

波がすごくて時折ゼットコースターなみの
恐怖感を味わう事が出来て最高笑い泣き笑い泣き




タクシードライバーさん爆笑
少しシャイで優しいんですよ。



そしてツーショットだよーん爆笑

運河で楽しんだら
ドライバーさんと食事に行きましたナイフとフォーク

何と!魚介類を自分でチョイスして
料理してくれるレストランびっくり



ロブスターなんかもいました。

私もつかんでみたよチュー


私がチョイスしたのは蟹チュー
沢蟹のデカイの??



この蟹さんがカレーに変身炎




辛味少なめ濃厚な旨味で美味しい!




個人的にはこのトムヤムクンが最高ラブラブ



生春巻は日本で食べたのと同じ味。


ここの会計はちょっと高かったよ滝汗
ドライバーさんには勿論おごりだしね。
8,000円位はしたかな。

その後はホテルへ。

半日タクシーなどて連れ回した代金と
全てのタクシー代とで500バーツ
1,500円って安い!札束


ホテルへ戻ってからはプールで一泳ぎサーフィン


誰もいなかったので
貸し切り状態で最高に気持ち良く泳げました。


14時に起きた割には充実過ぎる程
満喫感謝の1日でした。


明日も全ての方がハッピーな
一日となります様におねがい






ぽちっと応援お願いします:( ´ω` ):

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村