初日は最悪の旅行になるかと思いましたが
おひとり様同士が現地で集う
ルーフトップバーへ出発することにカクテル


デブった体型はカバー出来ず!怒
目力強めで威嚇体質の私ですが
他の方が怖がらない様にこやかにニヤリ


一人はブロガーの「なおちょ」さん
クリソツのアラフィフ男性グラサン
もう一人はアラサー
爽やかイケメン妻子持ちチュー


これが思いの他楽しかったおいでおいで
ホンと、これだから
おひとり様の旅はやめられない!!


今回はたまたまおひとり様同士でしたが
時には現地人とであったり
そして現地在住の方であったり
様々なパターンで旅行中知り合い
楽しい思い出を残してきましたおねがい


ハプニングはつきものですが
もれなく
ラッキーも付いて来ますクラッカークラッカー



マリオットホテル最上階の
ルーフトップバーよりトロピカルカクテル



デジカメ画像でないから画質がイマイチ!


アラフィフさんは仕事でしょっちゅう
タイに来ているらしくタイ語がペラペラびっくり


市街地より車で一時間ちょっと離れた
地元の人しか来ない様な飲食店へ
案内してもらいましたナイフとフォーク


賑やかで広いお店でしたが
この写真ではイマイチ分かりませんねアセアセ




3人でビール3リットル食事を5品で
1人700円ですみましたびっくりびっくり



忘れてしまう前に記録しました。
最後まで読んで頂きありがとうございますキラキラ





ラッキーな1日であります様におねがい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村