おかしい…
いくら時差が2時間戻ったとしても
なかなか時間が過ぎて行かない( ˘•ω•˘ )



空港から電車に乗り換えホテルへ向かう。




地下鉄を二度乗り換えホテルへ。
バンコクの市街地は
道がデコボコで汚くて臭いし
ゴキがペタンコになってたりでゲローゲローゲロー


狭い路地に出店が並び
道を占領しているので歩行困難アセアセ
大通りに出たらやたらうるさいアセアセ


酸っぱい?酸味がかったかった
なんとも言えない匂いがキツイゲローゲローゲロー


一度ホテルへ行き荷物を預け
そんなに食欲もないけど
休憩がてら朝食を食べに行った。



アイスコーヒーと
生タコスっぽい物を半分程食べ終了…


ここで飲む日焼け止めのヘリオケアと
アリナミンEXプラスを補給薬
シミを作りたくないしね。


ホテルのチェックインは14時で
それまで時間を潰さないといけない。。


カフェの近くに大きな
デパートらしき建物がある。
そこへ行ってみると開店前でしばらく待機。


やっと10時の開店になったと思ったら


なんかすっごい人なんですけどポーンポーン
中に入っても結構なお値段のブランドばかり。
とても現地の人が着て似合うと思えない…


取り敢えず靴と鞄が
現地に合ってなかったので散々迷って
リーズナブルな物を購入。


もう疲れた…


でも時間はまだ12時!?
取り敢えず休憩しようとデパ地下へ。


休憩する場所を探していると
無造作に立ち並んだ
有りとあらゆる店舗の匂いが
地下一面に充満して気持ち悪いゲローゲローゲロー


おかしいぞ。
早くも日本食が恋しくなってきたタラー
モスバーガーがあったので
ライスバーガーと緑茶ティーを注文。
スマホの万歩計を見ると
既に一万歩歩いてるよゲッソリゲッソリゲッソリ


なんだろう…
この程度でへこたれる私だっけ?!


何かこれって…
多分…
加齢現象ってことよね笑い泣き笑い泣き


食事を終えてもまだ12:30!?
ぐるぐるメマイまでしてきたし(@_@)
左脇腹が痙攣し始めたよ(笑)

う~
なかなか時間が進まない
有り難くも?貴重な1日ですムキームキーDASH!DASH!DASH!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村