4:30プアンナプール着
バンコクの時差二時間。
飛行機では一睡も眠れずもやもや


荷物を受け取り銀行で
円からバーツに変えてもらう。
ちなみにホテル代入れて所持金17万札束
6泊分のホテル代は4万ちょっと。
絶対持って来すぎたと反省えっ・・・


地下にあるセブンイレブンで
缶コーヒーを買うコーヒー
16バーツ(1バーツ3.3円)


Blackって書いてあるから買ったのに
甘いよ!ムキームキームキーDASH!

2日前にAmazonで購入したsimを
早速スマホに差してみたスマホ
ネットにすぐ繋がりサクサクラブラブ
買って行って大正解!!
↓↓↓


↑↑↑
ただ、スマホのsimを入れる場所
ピンがないと開けられない。
そこで鍵に付いていた針金を
無理やり壊して差し込む。
無事開けられましたニコニコ


現地時間5時時計
電車が動き出すのをひたすら待つ。
7:30から市街地は渋滞するらしいので
早めに向かおうと思ってます新幹線

 
 私の回りは全身白ずくめで
スキンヘッドの皆さんが沢山みえて
ちょっと怖いひよざえもん がーん



 
 
 

ネットが快適でご機嫌な皆様はおねがいこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村