以前バンコクの出逢いの為の?

掲示板をご紹介しましたが

こんなもんじゃない!!

ってサイトを見つけたので

再度ご紹介しますお願い

 

 

http://www.sawasdeekappom.com/index.html

 

もーね、見るからにって感じで…18禁

でもよくよく見てみると

男性側も女性側もどちらも

見れる様になっているので

如何わしい出逢い系とも言い切れない。

 

 

そこで年齢と性別で絞り込んでみました。

40-50歳男性

 

 

 

ほとんどが日本人男性ですねキョロキョロ

一人ピックアップしてみると

 

 

 

Google翻訳より

私はタイの女の子と話をしたい
今私はタイの土地を学ぶ
ありがとうございました

 

Japaneseスケベイ

丸出しな感じでブレがないのねお願い

 

 

 

次は女性!

40-50歳女性

 

 

Thai人がほとんど!!

 

これまた目的が手に取るようで…

プロフィールには

写真だけでコメントなしが多い。

顔で決めてと言わんばかりタラー

 

 

誤解のない様

中には日本人女性などは

男女関係なくタイの方と交流を

持ちたいと言った内容の方も多々いましたウインク

 

 

男性はタイ人女性目当ての人多しグラサン

 

 

タイは物価も安いし治安も悪くない。

タイ語を学ぶには現地の方と

恋愛した方が手っ取り早いですから

とても理解できますチュー

 

 

で、実は私も登録し

メッセージを送ってみましたメール

もちろん女性にね!

 

 

返事なしムキームキー

 

 

やっぱりね…

 

観覧だけなら登録いらないし

そこそこ楽しめますニヤニヤ

 

 

もうすぐ息子が迎えに来て

一緒に空港へ向かいます車

いよいよバンコク楽しみだな~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

国籍関係なくSW楽しみたい方おねがいこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村