眠れなーい(T▽T;)

頭いたーい(T▽T;)

もー
無理して寝ようと思うのは
あきらめε=(。・д・。)


ロキソニン飲んで頭痛が治まるのを待つコーヒー


待ってる間に良いもの見っけキラキラ




海外用のsimって日本で買えるのねびっくりびっくり
いやいや、ホントに便利になったもんだ!


土曜日の深夜には
空港行ってなきゃいけない。
Amazon primeのお急ぎ便なら
土曜日の午前中に届くだなんて爆笑爆笑


頭は痛いけど嬉しいぞー爆笑爆笑


さ、寝ようかな流れ星


 
 
 
 
 

シルバーウィーク楽しみな方はおねがいこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村