毒々しい内容の前に鳥さん文鳥

 

 

 

姫ちゃん♂の悲しみ白文鳥(エーン)

 

 

 

卵が産めるゴマちゃん♀は
ブスだけど優遇されるらしいぶん
 

 


 

こちらのつづき

 

ですが!!

不思議なほどこのブログの

ランキングがグングン伸びていて

職場の誰かの目に付くのではないかと

本気で不安になってきましたガーン

 

 

友近おばさん先生が辞めたことで

婆ちゃん以外の誰かのせいにしようと

社内で犯人探しがはじまりましたががん
おばさんが辞めた責任のなすりつけ)

 

 

おばさんに聞いてはじめて知った情報の中には

エステのスタッフが、

うつになって

じゃんじゃん辞めてる現状かお

 

それなのに

何でもかんでも「うつ」って言えば

済むと思ってるんだからムカムカ

婆ちゃんが話していたのだとか…

 

 

それと

結婚してるスタッフが妊娠した時

婆ちゃん

絶対許さないムカムカ

絶対責任取ってもらうムカムカ

と怒り心頭だったと言う。

私が聞いた中で

この話が一番怖かったドクロ

 

 

結婚してたら妊娠してもおかしくない。

子供を作るなと言ってるようなもの…

 

 

おばさん先生は

妊娠してる人に何の責任を

取ってもらおうと言うのか全く理解できないと。

私にも理解出来ませんガーン

 


まだまだありますが
特定されるのが怖いので
これくらいにしておきます。


社内で
仕事以外の事でのゴタゴタは
ほんと、やめてほしいものです汗

 

 

 

 

 

 

 

犯人になりたくない人はおねがいこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村