ヒナしゃんは今日も可愛いシルバー文鳥ラブラブ



私の食べる物全てに興味を持ち
取りあえず食べます照れヘヘヘ



アメブロからジャンルに合った
記事を書けとうるさく言われるが
参加ジャンルを抜けたい時の方法が
どこにもないムキームキームキー




久しぶりに走って来ましたランニングDASH!

 

 

反省その(1)

三分の一歩いた

 




1年前と比べて5キロ体重増叫び叫び叫び
だから走らねば!!と思い
1時間程のろのろランニングランニング~~

 

 

 

 

反省その(2)

 

計測失敗する


せっかくアームバンドを付けて
計測しようとしたのに
されていなかった笑い泣き暑いし~



ランニングに目覚めてから
1年目で10万以上ウェア等にお金を費やし
勿体ないので今でも走っています。
形から入る典型です真顔

 

 

 

 

 

 

 

反省その(3)

走ったの昨日の話し~

HMB筋肉サプリ飲んでも
体脂肪が落ちませ~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き








 

 

今日の話しだと思った方はこちらおねがい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村