AR50のおひとり様生活は
働かねば食っていけないので
フルで仕事をしています。
私の場合おひとり様でない時でも
MAXで働いていましたPC


仕事から帰ると部屋は真っ暗。
電気を付けて+αの様子を見る。



坊ちゃんただいま~~~ちゅー



ヒナたんただいま~ラブラブラブラブちゅーラブラブラブラブ


辺りは暗くなっていたので
鳥さんたちは当然寝ていた。
まだぼーっとしている感じシルバー文鳥文鳥


ここから少しすると
出せ出せコールがうるさいこと!
夜は放鳥タイム終了時に
電気を消せばすぐ捕まえられるけど
朝がね、捕まえるの大変アセアセ



坊ちゃん顔が少し怒ってるけど
この子は頭が良いので
わりとすぐ捕まえられます。
年取ってるのもあるのかも。



若鳥の姫ちゃん♂は
若さがみなぎっているので
捕まえても手の中でビチビチ
身体を震わせ逃げようとしますお米と文鳥

写真を撮るのに
何度も撮りなおしてたら
目いっぱいかまれてしまった血


仕事が休みの日は特に何もしません。
身体がおもむくままに動くだけ。
5日あったお盆休みは
5日引きこもっていました。

お腹がすいたら



このつばのデカイ

サンバイザーを目深にかぶり

(すっぴんだからね)

コンビニへ行き食糧調達自転車


私が住むマンションの近くには
サークルK、ローソン、セブン
全て揃っているため
冷蔵庫代わりに利用してます。


洗濯や掃除を
ちょこっと終わらせたら
アフィリエイト記事を書く。



もしくはネットショッピング。
実はこのPC職場のPCと同じものなのです。


しばらくして気が向いたらランニングランニング
8月はずっと気が向かなかったので
1日位しか走っていない…
今日辺り走ろうかな…


こんな私の
休日の過ごし方を読まれた方

どうぞ軽蔑してください!


最近誰かと友達になろうとか
ご飯や飲みに行こうとかなど
旅行以外では考えなくなりました。


とにかくオフの日は一人が一番ラク

職場の人間関係も特に悪くなく
話したいことがあれば職場で話す。
今の生活が私にとってはベスト。
さんまがTVでよく言うところの
社会不適合者だと思います出っ歯男2


しかし今私はとても幸せです!
人の幸せはそれぞれ。
私は幸せだ!
と思ったもん勝ちですからニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

幸せを感じたい方はこちらおねがい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村