ケルン!!



今朝の通勤電車で見かけたお兄さん



ケルンってなんスか???



しかも何なんですかね、この猛残暑メラメラメラメラ
先週末が梅雨明けで
今週から8月と言ってもおかしくない天候。


職場につく頃には汗でメイク半分崩れるドクロ


今日はオーナーの診察日病院
そして立て続け打ち合わせやら…
忙しい一日になりそうゲローゲローゲロー



頑張れ!わたしムキー

頑張れ!わたしムキー

頑張れ!わたしムキー

頑張れ!わたし笑い泣き
 

 
 

ケルンのTシャツお持ちでない方はおねがいこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村