少し前まではアメーバ限定で書いてたネタ。
50代に足を突っ込み
この程度のこと隠すことねー!
そう思ったのでこちらに書きます。
 
 
私の副収入源はアフィリエイト札束
 

始めたきっかけは
ネットショップを運営する私が
広告代理店のお兄ちゃんに進められ
広告媒体として使い始めたのです。


そう、私は広告主でもあり
アフィリエイターでもあります。
 
 
でも最初はアフィリエイトってどー考えても嘘臭くうさんくさいしょんぼり
どーしても信じられなかったので
自分がアフィリエイターになってみよう!
そう思いスタートしてから一年半。
 
 
こちらが8月の昨日までの結果札束
 
 
確定&未確定分を合わせて9万札束
まずまずです。
 
ここで注意!
アフィリエイトではそーそー簡単には稼げません!
 
SEOをキチンと理解して
1ブログ辺り内容が充実した記事を100ページは最低書いて初めて数万単位が得られるのです!(ただ書くだけじゃダメよ)
 
 
私はwebの仕事も長いし
SEOを勉強するのも楽しかったルンルン
このおかげで本業の売り上げも昨年の3倍に!
 
 
実は私のアフィリエイトでは
本業の商品をメインに紹介してて
自分とこの商品が一番売れてて
一石二鳥!!ニヒヒニヒヒニヒヒ
 

 

元々アフィリエイトは
老後に少しでもお金が入ってくればと思い
10年計画で進めていたつもりですが
思いのほか早く結果が出ました。


今のところ月5~10万の副収入が安定して入ってきてます札束

 



今日は本業のお仕事えーん
さあ、そろそろはじめるか…
 
 
 
 
 

一週間の疲れを取りたい方はこちらおねがい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村