バンコク行きが近付き、現地集合のお食事同行者が数人確定しつつある今日この頃おねがい

楽しみで有頂天になっているBBAの自撮りCAMEDIA SO-570UZカメラ

上半身裸ならエガちゃんエガエガエガ


最近とても楽しい。

調子が良い時って、仕事もプライベートも、全てがリンクして良い方向に向いているのを感じる。

その反面、逆バージョンも当然ある!
 

仕事もプライベートも、不思議なほどダメダメな事ばかり続き抜け出せないえーん

 

出口が見えないつらさ

 

これ、一番キツイんですよね。。

 

 

こんな時にいつも思うこと。

月並みですが、人生「春夏秋冬」を繰り返す、ですかね。

 

 

1年間を50回以上経験してきて、春が来なかった年は一度もなかった。

冬が来なかった年も一度もなかった。

 

 

何やってもダメダメな、つらーーーーい時期は冬に例えて、必ず春が来ることを希望にして生きてきた。

 

でもこの時期は、そう思いつつも辛いものはつらいえーん

 

つらい時って夏の楽しかった頃が忘れられなくて、そんなはずはない!と、あせったりして、よけい空回りししてこじらせたりする風邪ひき

 

 

私自身が気を付けないといけないことは、冬のつらい時期もだけど、MAXで調子が良い今みたいな時期!!

 

秋の後には必ず冬が来るゆっきだるまん

 

 

調子が良い時って、辛かった時期の事をキレイに忘れがちなのよねハートブレイク私は特に…

 

 

今私は旅行を目前にして、全てが良い状況に向いて、とても良い波に乗っている。

 

こんな時期だからこそ、自分に言い聞かす意味でブログに書いてみた。

 

 

現在冬の方!

必ず春は平等に訪れますおねがい

 

たわごとにお付き合いありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

冬が来ませんよーにと思った方おねがい無駄です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村