金曜日は仕事がお休み。
今日は朝からケーブルテレビの工事と
新品の洗面台から水が出てこない件で
バタバタとDASH!DASH!
これでやっとネットが繋がった爆笑爆笑爆笑



何やらテレビ周辺の機器が増えたアセアセ
テレビ台がまだ来ていないので
テレビもブルーレイも床に直置き。


私が入りたかったプランは
高速のネットだけ使える
月額3,500円のプランPC
だがしかし!
営業のお兄さんに進められたコレ
下矢印



ネット&スターキャットの番組が観れる

今ならタブレットが付いてくる!
しかもコレビックリマークビックリマークビックリマーク

Huawei  MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

マリオットホテルでのお食事券7千円分ナイフとフォーク

五千円の商品券

どんだけー!! 笑笑



4年使ったNexusのタブレットが
だいぶ衰えてきていたので
コレが1番嬉しいラブラブ

このプランだと月額4,800円だけど
3か月後にプラン変更OKOK

Amazonプライムで映画もTV音楽
好き放題だからスターキャット
チャンネルまではいらないのだ真顔


ネットの30Mコースとやらが
1番引っかかっていたことだけど
前評判で遅いと言われていた
スピードも問題なし!
むしろ前使ってたSoftBank光より早い爆笑


3か月後はネットだけの
120Mプランに変更するからさらにOKOK


あと、コンロを買い換えたついでに
どーしてもコンロカバーが欲しかった炎



コンロ丸見えだと生活感が出てしまうので
何かないかと探したらあるものですねニヤニヤ



コンロを使うときには
こんな感じでパカッと開くびっくり
鍋ふたまで引っ掛けられるとはカナヘイびっくり
コンロ周辺の汚れ対策にも拍手拍手拍手


そしてもう一つ



ワンエルだからテーブルは
幅を取らないようバタフライ式で。
スペースの調整が出来るようにウインク
たたんだサイズで十分グッグッ


レンジ台は27日以降になるらしく
早く来てくれないかとヤキモキ(>_<)
レンジ台が来てくれると
最後の段ボールがなくなるのになー


引越でドンとお金を使ってから
かなり金銭感覚が麻痺していて
ポチポシしまくっているのが超危険滝汗
でも今回は妥協出来ないんだよな~


ついでに今使っている富士通のarrows
超クソ過ぎて限界ムカムカムカムカムカムカ
このブログに添付した画像も最悪だし…

HUAWEI nova lite+をポチしましたキラキラ

あー!貴重なお休みが終わってしまう笑い泣き
引っ越してから家にいるのが
快適すぎてホントに幸せで楽しい。
掃除も全然気にならない。
むしろ、ずっと掃除していたいラブラブ

マルちゃんは相変わらず優秀で
30分程お掃除しただけで
こんなにほこりが!




快適ルンルン快適お願いキラキラ








仕事行きたくねー!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き