引っ越ししんどかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
13時半からスタートして
終わったのが20時過ぎよ!
この日は9時から準備し始めて丸一日!


翌日は8時~エアコンの工事や
冷蔵庫&洗濯機の取り付け。
その後は不動産会社との立合に
スポーツジムの退会手続き。
しめに医療機関とクタクタゲローゲローゲロー


そのまた翌日も早朝から光回線の工事ナイフ
その結果壁に穴を開けないと
いけないと言うことに滝汗
管理会社に聞くと穴は開けちゃダメって!
結局スターキャットに変更する事に宇宙人くん


ついでにテレビもまだ繋がっていない。
テレビなし、ネットなしの生活!
どちらも早く使えるようにしてくれい!



寝室から見たベランダ



ベランダから見た寝室の窓



マンション裏手のお散歩コース



お散歩コースは川沿いにあるの

飲食店にドラックストアー
コンビニ、バスターミナルや地下鉄新幹線
そして自然にも恵まれている
この地は名古屋でもとても
住みやすい場所なのです拍手拍手



エレベーターは狭くて
閉めるのボタンがない所はご愛嬌かしら。


それにしても引っ越し先の部屋は
めちゃめちゃ快適で
住環境がこんなにも心を穏やかに
させるものかと思うほどカナヘイきらきら


床がフローリングで
鳥達がいると結構目立つんですよね…
そこで!
お掃除ロボットを買いましたてへぺろうさぎ



初めての物体に鳥さんパニック!
噂には聞いてたけど
想像以上に部屋を奇麗にしてくれるカナヘイきらきら


コードや紙とかは飲み込んじゃって
苦手らしいので
出掛ける時に裏にしまってお出かけルンルン



帰宅したらちゃんと自ら
充電スポットに帰宅してるしカナヘイびっくり
これも噂以上に可愛くて
マルちゃんって名前を付けましたチュー

玄関先に段差があり



ココで落ちるかと思いきや



えら~い!
ちゃんと戻ってくるの拍手拍手拍手

ここはリビングから廊下と寝室
全部フラットで段差がないから
出勤前にマルちゃんに掃除しててもらうと
部屋がピッカピカになっててラブラブラブ


ここ最近のお買い物で
1番買って良かったと思いました爆笑


あと買うものとしてはコンロとラグ。
ソファーカバーにカーテンもかわなきゃカナヘイ花
バタフライテーブルセットと
食器棚は注文したので来るのが楽しみつながるうさぎ


まだまだ書き切れない事が
多かった今回のお引っ越しトラック
新生活毎日が本当に楽しいですとびだすうさぎ2