いや、今回の引越で良く分かった。
今のマンションに引っ越す迄は
4LDKのマンションに住んでました。
その広さに甘えて
余計な物を溜め込んだのよ真顔メイッパイ


何年も全く使わない物が出は出る!!
この家は収納スペースが沢山あるから
中から前家の時の物が大量に出てきて滝汗


玄関横の倉庫の中からは
便座やらボロボロのしめ縄まで出てきて
これじゃー絶対良い運は来ないよねゲローゲロー


風水では玄関は常に奇麗に
そして明るくが基本だそうでアセアセ
下駄箱の中もって
香港行った時のガイドさん言ってたな…


でもこれで念願の大大断捨離が
スッキリ出来たんだから良しとしますカナヘイきらきら


部屋や押し入れ、倉庫って
あればあるだけ要らないものを
沢山溜めちゃうと思いませんか?
出来れば収納上手になりたいんだけど。
ってか
これからは余計な物は買わない!
買ったらその分、何か捨てて
物を増やさない生活を心がけますてへぺろうさぎカナヘイハート





お水浴びの後のヒナさん
なんかロボットっぽい白文鳥前