大阪で1泊して名古屋に帰る所です新幹線前

いつもは東京で行われるセミナーが
たまーに大阪でもやるんです。
無料であやしくないセミナーって
倍率が超高くて今回は見事当選拍手拍手拍手


それにしても大阪も人が多い!!
地下鉄同士の乗り換えならまだしも
今回近鉄で来たから到着が難波で
そこから会場のJR大阪環状線
福島駅まで行くのに迷ったはムカムカムカムカムカムカ


大阪へは今まで梅田到着がほとんどで
おんなじ感覚で近鉄で来たら
難波が終点なのね!
難波から移動したことないから
すっごく迷ったよ~えーん


近鉄の駅からJRまで遠過ぎるしアセアセ
恐ろしく人が多いしで。
やっぱ名古屋がいいは、ホント。
全てがコンパクトにまとまってるから
移動しやすいし
混んでるって言っても
東京や大阪ほどの人もいないもん。



あまりに疲れたので大丸の16階にある
メキシコ料理店で休憩ナイフとフォーク

スパークリングワインが美味しくてシャンパン
ちょっと一息つけると思ったら
両サイドの人達が超うるさいムキームキー


左側の四人組はたぶん合コン。
男性二人は九州出身とか
いやでも耳に入ってくる。


その相手の女性の品のない喋り方が
食事をまずくしてくれまして…
アチコチで感じたんだけど
関東の騒ぎ方より関西人の騒ぎ方の方が
ちょっとアレよね真顔アレ


セミナー終わって宿泊地迄も遠くて笑い泣き
今回は完全に油断してミス連発もやもや
セミナー当選して舞い上がって
他のこと深く考えてなかったのが
原因よねチーン


実は木曜日と土曜日事情により
会社休んだので4連休ニヤニヤ

早く名古屋に帰りたい!!
早く鳥3羽の匂いかぎたい桜文鳥前(ラブ)白文鳥前桜文鳥前(ラブ)
お家のありがたみを知るには
たまには遠出してみるのもいいのかも!


オマケの鳥さんヒヨコ



わらの巣は基本坊ちゃんのおうち。
なのにこんなに皆が入ってるって事は…



坊主が鳥さんをわらの巣に追い込んでいた様ですガーン

坊主はよく発作のように鳥をつかみ
臭いをかぎながら
自分の部屋へ連れて行きます。


そしてベッドの上でサナギのように
毛布にくるまりスマホをいじっている。
大体坊ちゃんが相手を
させられてるみたいで
一度毛布をまくってみたら
坊ちゃんと目が合った事があった滝汗
坊主は寂しいのか??


最後まで読んで頂き有難うございます。

気持ちの良い週末となりますようにカナヘイハート










 

コーデ フォクシー FOXEY プチプラ ティファニー シナール アラフィフ アラフォー ワンピース トゥービーシック コーデ TO BE CHIC ZOZOTOWN mirabella ミラベラ