疲れました!!

_| ̄|○


でもこの疲れは嫌な疲れではなく
あと少しで関わりたくない
外注との仕事が終わり
待ちに待った物があとちょっとで
出来上がる!達成感に向けて
ラストスパートをかけてる感じグーグー

でもやっぱ疲れた…
ずーーーーっと同じ姿勢でいるから
痔になりそうガーン
いや、既になってる爆弾爆弾爆弾


_| ̄|((○



他のブロガーさんのブログを見ると
新しく鳥さんをお迎えする(した)
内容を読んでは
セキセイ飼いたい願望が
ブチ切れそうな今日この頃です笑い泣き

ところで、うちのゴマは
誰よりも餅になります桜文鳥前(ラブ)



↑こんなもんじゃなく
この1.5倍は羽根を膨らませ
まるでウエディングドレスの様な姿に
なっていたりするんですラブラブDASH!

ゴマも巣作りがしたいのか
最近エアコンの上に乗りたがります。
鳥さんのお陰で棚の上など
掃除する習慣がつきました真顔チッ


オマケの動画
注)坊主がいつの間にか撮ったものです



姫ちゃんが(右の白)
最後に「キュッ」と言うところが
好きなのだそうです白文鳥前キュッ


最後まで読んでいただき
ありがとうございます☆彡


コーデ フォクシー FOXEY プチプラ ティファニー シナール アラフィフ アラフォー ワンピース トゥービーシック コーデ TO BE CHIC ZOZOTOWN mirabella ミラベラ