今日は秋晴れ太陽太陽太陽
お陰で毛布や布団をしこたま
洗濯することが出来ました爆笑


この四連休何をしてたか。
のんびり日々の家事をこなす
その程度真顔


そのお陰か身体がとても軽くなり
明日からまた頑張ろうキラキラ
そんな気持ちになれました爆笑爆笑


でも明日職場に
着いてからはどーだろね真顔真顔真顔


35歳エステシャンと
電話で揉めた件が少し気がかり…。
女性ばかりの職場だから
揉め事は絶えない雷
ここ最近はスタッフの数も
めっきり減ったせいか
揉め事も起きてない。


グループ全体的に人の出入りが多い。
ボスの秘書が勤務する
隣駅のクリニックなんて
1年で20人も辞めたらしいアセアセ


だからボスも
スタッフの揉め事には嫌気がさしていて
皆仲良くやってね!と目を光らせながら
笑顔で釘を刺すダーツ


その割に、ホントはボス
トラブルや揉め事大好物なのおいでニヤニヤおいで


私がボスに
先生もー!聞いて下さい!!って言うと

え?!何々?
外注さんと喧嘩したの?キラキラニヤニヤキラキラ
と、期待に溢れた顔で聞いてくるアセアセ
喧嘩以外の話だと
な~んだって顔するし
喧嘩して欲しいの??滝汗滝汗


そう、ボスはスキャンダラスな話し
大好物なのです真顔真顔



ボスは40歳3人の子持ちの女医です。
大手の美容整形外科に嫁ぎ
超セレブな生活を送ってますが
お家の内情はドロドロガーンガーンガーン


こんなに良い家柄のセレブでも
人の不幸は蜜の味になるのねジャックジャックジャック


そんな環境で勤務していますが
負けずに明日から頑張りますグー
明日からまた、自転車通勤を
開始する予定自転車
運動不足解消のために
絶対明日こそ自転車通勤することグー

今週もポジティブな
一週間になりますように爆笑爆笑爆笑




コーデ フォクシー FOXEY プチプラ ティファニー シナール アラフィフ アラフォー 新作 秋冬 バーゲン セール ワンピース リボン アクセ 大人 可愛い バック 定番 シャネル エンデバー セレブ マドーレ ティアクラッセ エレナ