先ほどアメーバ限定でも
少し書きましたが
昨日誕生日会に選んだ場所は
名古屋駅から10分程歩くと
ささしまライブ会場がありまして
映画館やライブハウスなどあります。


以前は駐車場だった所に、昨年
ストリングスホテル名古屋が出来て
そこで誕生日会を行いましたシャンパンロゼワイン



はじめにシャンパンと
パイ包みのスープが登場シャンパンキラキラ
ビュッフェで
飲み放題も付いて五千円と
リーズナブルな価格にもかかわらず
料理の質が高い!!


特にローストビーフがやばいびっくりビックリビックリ
今まで食べた中で一番美味しい。
料理も一つ一つが小さいので
沢山食べられちゃうラブラブ



デザートの種類も多くて
トッピングすると
お姉さんがへらでネラネラ
混ぜてくれるのおねがい





最近ずっと引きこもってたから
とても楽しくて舞い上がってしまったラブ



ホテル内にはチャペルがあり
チャペル周辺の庭などを
係の人に案内してもらって
何だか海外リゾートみたいなんですラブ


チャペル内が恐ろしく綺麗で
11月からオープンだから
入っちゃダメ!って怒られたけどアセアセ


家族三人でこんなに
楽しい気持ちになったのは
5月に香港行った時以来おんぷ
わりと最近だねてへぺろ


22時を過ぎて、主人は帰宅。
私と息子はゲーセンでゲーム。
マリオカートとスノボーで
息子と対戦したら
どちらも私の勝利!!
息子君?!大丈夫なのか滝汗
飲酒運転の私に負けるなんてアセアセ


主人との別れ際には
次、長野の出張の時は
またブルーベリーや果物
沢山買ってきてね爆笑
と、ずーずーしくおねだり。


別居婚8年目になるとこんなもんよ真顔


ここに至るまでの経緯は
一個前のアメーバ限定ブログで
書きましたので
よかったらアメーバなってねおいで


このアカウントになってから
アメーバゼロ人笑い泣きあはは