むねよしです❤ | Kimi's factory&理容よしだ+犬・むねよしの日々

Kimi's factory&理容よしだ+犬・むねよしの日々

愛犬・趣味・日々&本業(理容師です)のこと

CT検査の結果 膀胱結石とポリープは ありました

また CT検査をしたお陰で 腎臓結石(まだ治療も必要なほどではない)も見つかりました
ちょっとショックでしたが まだ 5才半のむねよしには 良いことだと思います
今後の生活で 悪化をさせないように 気をつけることができます 

麻酔が完全に抜けていないので 目がトロンとしています 疲れもあります 
びびりな子が ひとりで頑張ったんですから たくさん褒めましたよ

むねよしは 9日木曜日に 入院手術です
今日から 手術前準備で入院も可能でしたが 少しでもストレスをケアしてあげたくて 連れて帰ってきました
もちろん Dr.からも どちらでもOKと言われました