むねよしです❤ | Kimi's factory&理容よしだ+犬・むねよしの日々

Kimi's factory&理容よしだ+犬・むねよしの日々

愛犬・趣味・日々&本業(理容師です)のこと

夕方 むねよしのために お粥を作りました

午後 突然 胃液を吐き 緩い便をしたため

慌てて病院に連れて行きました

レントゲン 血液検査 便検査(持参しました)の結果

肝臓の値が悪く ただレントゲンでは 肝臓に所見は見当たらなく もしかしたら 疲労?が一番疑われるとのことで 胃腸を休めるため お粥を食べさせるようにと言われ 作りました

食べてくれるか 心配でしたが 空腹には勝てず 食べてくれました爆笑

明日 再診です


早起きして むねよしのお粥を作ります❤



犬のために お粥を作る日が来るとは🥲