むねよしです❤ | Kimi's factory&理容よしだ+犬・むねよしの日々

Kimi's factory&理容よしだ+犬・むねよしの日々

愛犬・趣味・日々&本業(理容師です)のこと


久しぶりです

むねよしです

梅雨が明けて 毎日 暑いですね晴れ晴れ晴れ

ボクは 暑さに負けて 3日続けて 吐いてしまいましたえーん

病院は 断固拒否しましたので 飼い主が 子供も飲める胃薬を ボクに飲ませてくれましたって 知らない内に食べていたびっくり

そのお陰???かな 昨日から 吐いていないですよ音譜

飼い主は ボクで3頭目の犬飼いですので 皆さんは ちゃんと病院行ってくださいね爆笑

明日も暑さ指数 危険 です

皆さん 気をつけてください