今日から4連休ニコニコ

明日から3連休ですが、
金曜日の今日は、
まこちゃんの中学校初めての文化祭なので、
きみ君と一緒に休暇を取りました👍


まこちゃんの文化祭の参観時間は
お昼過ぎからなので、
それまでの時間は私ひとりで外出爆笑


昨夜、阪神⚾が優勝したので
大阪は今日から大盛りあがり。

私は大阪人ではないので
その盛り上がりには
全くついていけてないのですが😅
とりあえず阪神優勝セールには参戦しとこうと、
今日の午前中を使って梅田に行きました爆笑
バッチリのタイミングでお休みだし😁✨


まずは阪神と言ったら!の、
阪神デパートへ。


地下から行ったのですが、
外にまで続いている行列が。

中に入っても
所々に行列ができていて、
もういきなり萎えました😱


私には関西パワーの中に飛び込むのは
無理な話でした🤣


18年ぶり優勝に沸き立つ
この活気を味わえただけで
十分でございます😆


一応服の売り場も見てきたけれど、
ワゴンセールはやはり大変なことになっていて、
商品を掴み取れたところで、
レジが大行列😱😱


並ぶ時間がもったいないので
早々に退散しました。


外に出て、

やっぱりどこの入口にも行列ができていて
今日の大阪はやっぱりいつもとは違ってました(笑)

テレビ局の皆さまも、
取材活動お疲れ様です。


そして、
あっと言う間にお昼になったので
家で待つきみ君のもとに向かいます🚃


結局買ったのは、
お寿司のお土産だけ🤣🤣
帰宅したらきみ君が大喜び。

「1番望んでいたお土産だよ!」と爆笑

これを一緒に食べ終わったら
まこちゃんの文化祭に行ってきます😄
そうだそうだ🤭
今日のメインはこっちだったね😁
楽しみだなぁ♪



あ、
そういえば昨日も会社帰りに
阪神デパートに寄ってきたんだった😄
偶然出会ったお芋の専門店だよ照れ照れ
宮崎県のお店だそうです。

ここで
焼き芋で作った干し芋を
買ったんだ爆笑


焼き芋で作った干し芋なんて
美味しいに決まってるじゃん😆


見ちゃってるのに
買わずに帰れるわけないじゃん😆

ということで
早速頂いたのですが、
まりちゃんに狙われました。

仲良く一緒に食べましたてへぺろ


今まで食べた中で
1番甘い干し芋だったよ(^o^)



今日から4連休、
バタバタなスタートだけど、
なんか充実しています\(^o^)/


明日からは実家に行きます。
久しぶりに父との時間を
楽しんできます♪